2016年4月2日土曜日

ご意見ご感想をいただきました。M・R様より


こんにちは!六甲整体院の松田です!
今日は、このようなお声をいただきました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





1、ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。
肩こり、腰痛が気になっていた為。

2、治療を受けた時どう感じましたか?
楽になりよかったです。

3、その後、症状やお悩みはどうなりましたか?
少しずつ良くなってきているようにおもいます。

4、当院の印象はいかがでしたか?
アットホーム的で良い感じのお店です。

5、スタッフの対応はいかがでしたか?
親切でいつもアドバイスとか教えてくれたり丁寧で対応してくれるので嬉しいです。

6、当院の施術を受けられて、他院・他店との違いなどありましたらお聞かせください。
細かいところまで丁寧に対応してくいただけるところ。


お名前 R.M / 年齢 40代 / ご職業 パート

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Mさま いつもご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、お時間をおつくりいただけるのは私達にとって幸いなことで、
かかさずいらしてくださるのも、とても光栄に思います。
お疲れの時はいつでもお声掛けください。
精一杯サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
                           松田
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント:

コメントを投稿